MENU

便利使いされているだけなのに…

去年、担当していた先生が退職されたので、
私は、詳しくはないのですが、
FC2動画サイトというのですよね?
そこの代表者が逮捕されたとか、
逮捕されていないとか…
そういう事なので、
改めて生徒に違法な動画に関しての指導する役割が、
私に回ってきてしまいました。

著作権だけの問題なら、
ダメ!
ダメ!
ダメ!
で済むのですが、
猥褻(わいせつ)関係の話は、
指導しにくいです。

本当は、こういう話を持って来ないで欲しいのですが、
昨日、私の荷物を学校の使っていない校舎に
置かしてもらえる事になったところです。
断れないです。
弱いところを突いてこられます。

私が贔屓(ひいき)されているとか、
可愛がられているとか、
そういう陰口(かげぐち)を
叩かれているのは知っていますが、
そんなことはないです。
こうやって嫌な事でも便利使いされているだけです。

だいたい、こういうのって
3年生の担任にさせる事ではないと思います。

贔屓されているとか、
そういう事を言っている先生、
どこを見ているんですか?
嫌な役を結構、押し付けられているんですよ、
わかって欲しいです。

-降水短時間予報<