MENU

はしゃいでいたみたいでした。

久しぶりの合宿でした。
本当は、凄く心配していたんです。

春休みの合宿が、
全然ダメでしたから、
やめてしまおうかと思っていたぐらいに、
心配していたんです。

でも、生徒たちが
妙(みょう)に盛り上がっていたんで、
その続きでしょうか?
この週末の合宿まで盛り上がっていました。

私の感想としては、ヘンなの…ですが、
久しぶりに雰囲気の良い合宿ができたので、
文句はないです。

私の部屋に遊びに来るって…
何度も言っていますけど、
本当に面白い物(おもしろいもの)なんか
一つも置いていないです。
ずっと学校にいて、
私自身が、ほとんど部屋にいないんです。
だから、本当に何も無いんです。

すぐに飽きる(あきる)と思うんです。
今は、卒業しても
遊びに来るなんて殊勝(しゅしょう)な事を言ってますけど、
絶対に、すぐに飽きると思います。
でも、
今だけでも
"いじらしい"ところを見せてもらいましょうか…

-降水短時間予報<