MENU

連休中は気も緩むと言いますが、

運が悪いって言ってはいけないんですけど…
嫌な電話を取ってしまって、
その生徒の担任の先生は、席を外していて、
大騒ぎをするわけにもいかず、
しかも電話を掛けてきてくれたお店の人を知っていて、
わざわざ警察に通報せずに学校に電話をしてくれたんです。

その生徒を私が引き取りに行くしかないですよね…

いつもなら担当の先生に連絡するのですが、
誰もいない…
運が悪いです。
私も生徒も両方です。

こういうのって最初の指導が一番大切なんですよね?

学校に連れ帰ってきてから、
もちろん担任の先生にお任せをしたんですけど、
気まずいですよ…

初めてではないのですが、
それでも、
やっぱり嫌です。

担任の先生にお任せをした以上、
私は忘れて上げる方がいいのでしょうね…

でも、こういうのって、やめてね

-降水短時間予報<