MENU

たわいのない話を一晩中していました。

珍しいです。
昨日の夜、生徒たちと
本当に何ということの無い話をしていました。
寝ていた生徒もいましたけど、
起きていた子の方が多かったと思います。
話していた内容と言っても、
だいたい小さかった頃の思い出とかを、
何とはなしに皆が喋り出して、
いつの間にか、
時間を忘れて喋っていました。
本当に楽しかったです。

私も喋りましたが、
生徒たちの方が、もっと喋っていました。
たわいのない話ですよ、
だいたい小学生の頃の話だったと思います。
小学校の頃の先生の話や友だちの話、
女の子の話は、
ほとんど出なかったです。
まして恋愛の話なんか、全くなかったです。
こういう話をするの、
どうも、嫌いみたいです。

おねしょうの話までする子がいたんですよ、
かなり自虐ネタでしょう?
自分からですよ、
それなのに恋愛話はしないんです。
よっぽど嫌いなんでしょうね、

-降水短時間予報<