MENU

からかっているつもりだと思います。

私が困った顔をしたから、
私が嫌がっていると誤解したんだと思います。
嫌がっていないのにね…

でもね、生徒たちの機嫌が良いんです。
今、とっても…
悪戯(いたずら)しているつもりだと思うんですよね、
悪戯(いたずら)っていうのは、
どうかと思うんですけど、
これぐらいの悪戯なら許容範囲(きょようはんい)ですよね?
少しぐらいなら誰でもしますよね?
注意する必要ないですよね?

なんでもかんでも注意していたら、
生徒との信頼関係なんて生まれないですよね?

少しぐらいなら、
からかわれるのも私の役目かな…と思います。
それに私には痛くも痒くもないですし、
部屋の片付けが終ったら、
どうせ呼んであげるし…ね、

でも、私の部屋に来たって面白くないですよ、
何も無いから、
すぐに飽きる(あきる)と思います。

-降水短時間予報<