MENU

たまに早く帰ってきたのに誰もつかまらない…

滅多にないのですが、
今日、じゃなくて昨日になるんですよね?
日曜日の夜、
久しぶりに早く帰れたので、
友だちにメールじゃなくて電話をしてみたんです。
…誰も出ない。

土曜日や金曜日の夜じゃないんですよ?
連休も終って、
その後の日曜日の夜なんですよ?
なんで誰もいないの?
電話に出ないの?

本当は部屋の片付けを最優先でしなくてはいけないんですが、
そんな気になれなくて、
仕方なく自分の部屋で仕事をしていました。
こういう時に限って、仕事が捗ったりして(はかどったりして)
それはそれで嫌なんですけどね、

でも、みんな一体、どこに遊びに行っているの?
日曜日の夜ぐらい、おとなしくできないの?
腹立つ!
日曜日の夜に真面目に仕事しているのって、もしかして私だけ?
やっぱり私だけ、友だちからズレているの?


日曜日も頑張って仕事をされている方、ごめんなさい。
夜も一生懸命に仕事をされている方、お疲れさまです。
ありがとうございます。

-降水短時間予報<