MENU

1日経っても誰からも返信が無い…です。

嫌われるようなことをしたかな…
考えてしまいます。

誰一人として返信してきてくれないんです。
傷つきます。

もう掛けるの嫌です。
誰か掛けてくるまでは、絶対に私からは掛けたりしません。
私だって意地があるんです。
意地っ張りです。

確かに付き合い悪いですよ、
ぽつんと一人、
こんなに離れたところに居るんですから、
休みも取れないから
みんなに会いにも行けないし、
だからって…

やっぱり遠距離は、難しいのかな…って、恋愛じゃないです。
友だちの話です。

みんな、恋人とか作っているのかな…

もう大学を卒業してから3年目です。
もう学生時代の友だちとか言っている場合じゃないですよね?
のんびりしていられる年齢じゃないですよね、
わかるけど…

私みたいに、やっぱり一人だけ、
みんなから離れていると、取り残されてしまうのかな…

-降水短時間予報<