MENU

すっぽかしてなんかいないよ

そう言えば、子どもの日の代わりに
何か遊びたいとか言っていたのですが、
まだ何も言ってきません。
もう一週間以上経ちますから、
忘れたのだと思います。

私のことを
約束を破るとか、約束を忘れるとか
生徒たちが言うのですが、
生徒たちの方が、よっぽど忘れるというか、
だいたい、約束なんかしていないやん!…です。

もう3年生ですから、
遊ぼう…なんて、私の方から誘えません。
生徒たちの方から言ってきたら、
勉強に影響の出ない程度なら
生徒たちの気分転換に付き合ってあげたいと思っているのですが、
その生徒たちの方から言ってきてくれないと
私の方からは言えないです。
誘えないです。

-降水短時間予報<