MENU

気分転換になるような何か隠し芸のようなものが欲しいです。

雰囲気で伝わってくるんです。
ほかのクラスでは何かをやっているって…

先生方、教えてくれないんですけど、
そういうのって何となくわかりますから、

勉強、勉強の毎日なのですから
そういう気分転換も必要だということは私にもわかります。
それで私も何かをやらないといけないと思うのですけど、
私って、そういう芸が無いんです。

カラオケとか…になるのかもしれないですけど、
私、歌が大の苦手ですし、
何か生徒の気分転換になるような隠し芸というと…
何も思いつかないんです。

学生の時は、みんなの後ろで、
こそこそとして隠れていただけだったのが、悔やまれます。

手品(てじな)とかは準備が必要ですし、
鳩(はと)が出てくるわけじゃないですし、
どうしよう?

今、頭に浮かんでいるのは皿回し(さらまわし)ぐらいなのですが、
あれって失敗するから面白いんですよね、
素人の皿回しは、失敗してお皿を割るから笑ってもらえるのですよね?
それもどうかと思います。

何か簡単にできる事…考えないといけないです。

-降水短時間予報<