MENU

ちゃんと話していますよ、

離婚していることとか、
生徒たちに話していることを、
ちゃんと友だちには伝えてあります。
隠していないです。

私の生徒は不良ではないので、
変な事はしないと思うとも伝えてあります。
でも、取っ付き難いところもあると伝えてあります。

ちゃんと伝えてあります。
騙して(だまして)いないです。
それでも来ると言っているのだから、私の責任じゃないです。

成績が下がっているとか、
そういう事は言っていないです。
別に勉強を教えに来るわけじゃないですから、

田舎から私のところに遊びに来てくれたついでに、
あくまでも、
ついでですよ、
生徒たちの合宿を手伝って貰おうという話です。

だから学校にも言っていないです。
言ったからって別に手当てを呉れる訳ではないですし、
大袈裟(おおげさ)にするような話ではないです。

-降水短時間予報<