MENU

襖一枚(ふすまいちまい)なんてね…もちろん、絶対に見せないですよ、

覗く(のぞく)で思い出しましたけど、
今日は生徒たちと別の部屋で寝ています。
と言っても、
襖一枚(ふすまいちまい)隔てているでけなんですけどね、

生徒たち、眠れているかな?

別に私たちの部屋を覗いている様子は無いし、
騒いでいる様子も無いです。
でも完全に静まり返っていて、
あやしいです。

今日は生徒たちの様子を見に行かないです。
武士の情けではないです。
襖(ふすま)を開けるのにゴトゴトと音を立てたら、
私の友だちを起こしてしまうからです。
せっかく遠いところから来てくれたのですから、
せめてもの気遣い(きづかい)です。
ゆっくり眠って欲しいです。

生徒たちにサービスなんかしないです。
彼女の寝ている姿を見せてあげるなんてしないです。

それにしても静かやね、生徒たち

-降水短時間予報<