MENU

いっぱい話したいことが、あったのに…

疲れているんだと思いますけど、
すぐに寝てしまうし、
せっかくの機会なのに、
ほとんど喋っていないです。

この合宿所に来てくれた時に、
きゃーきゃーと騒ぎましたけど、
全然、足りないです。
それに、あの時だって生徒たちが合宿所で待っているので、
そんなには騒いでいないです。

あと二人でいたのは、
お風呂かな…
生徒たちがお風呂に入っている時間に合わせて、
私たちも大慌てで入りました。
生徒たちのお風呂の時間って本当に短いんです。
烏の行水(からすのぎょうずい)です。
都会のオシャレな男の子たちは、
お風呂の時間も長くなっているって聞いていますけど、
この辺の男の子たちは、そうでもないです。
あっという間です。
短いです。

痩せたね(やせたね)、
羨ましいね(うらやましいね)、
それぐらいしか話せていません。

一緒にお風呂に入るのは、小学生以来ですけど、
痩せていて、
本当に羨ましいです。

これだけ痩せていたら、
どんな服を着ていても似合うはずです。
もちろん私よりも、
高そうな服を着ていますけど、
私だってもう少し余裕ができたら、
もう少しは服装に気を使うつもりです。

どういう服を着るかによって、
やっぱり生徒たちも違うと思います。
生徒たち、
完全に気圧されています。
私も頑張らないと…と改めて確信しました。

そういえば彼女、
痩せたと言っていました。
はっきりとそう言える彼女が羨ましいです。
認めなければなりません。
体重が何キロ減ったという数字の話ではないです。
はっきり見た目で綺麗(きれい)になっているんです。
離婚も良いかもしれないって、思わず言ってしまいました。
ごめんなさい。
笑っていましたけど…

よく考えたら、
二人いるんだから、
交代でゆっくり入れば良かったと思いましたけど、
それじゃ全然、喋れないし、
それに私が睨んでいても(にらんでいても)、
知らない大人の女性がお風呂に入っているんです。
お湯の音が聞こえるんです。
生徒たちが勉強に集中できるわけないですよね?

このガキどもが!
大人の男性には、まだまだ程遠い(ほどとおい)生徒たちです。

生徒たちの名誉のために言っておきますけど、
別にお風呂を覗き(のぞき)に来たわけではないですよ、
念のために

-降水短時間予報<