MENU

大人の女性にも慣れないと…

初対面の大人の女性に…
緊張するのは、わかるけど、
もう少し慣れないと…と思います。
せっかく向こうが頑張って話しかけているのに、
情けない…

そんなんじゃ立派な大人の男性に成れないぞ!…なんてね、

でも、私のクラスの子って、
こういう子が多いです。
人見知りをする子ばっかりです。
私に似ているのかな…と思います。
この子たちの、
こういう性格を直したいと思っているのですけど、
なかなかです。
3年掛かっても直らないです。

少しは経験を積ませようと思って、
彼女を呼んできたのに、
こんなんじゃ意味無いです。

もう明日、帰ってしまうと言っているんです。
暇だ、暇だと言っていたわりには、
すぐに帰ってしまうんです。
私の部屋にも寄らずに、
明日、帰ってしまうんです。

私、殆ど喋っていないです。
生徒たちがいるから、
いろいろ聞きたいこともあったのに、
そんなに喋れないです。

生徒たちのいる所で、
そんな喋れないです。聞けないです。

また来るって言っています。
すぐ来るって言っています。
絶対来るって言っています。
でも、こういう約束って、なかなか守られないです。

-降水短時間予報<