MENU

内気(うちき)な子だったのですけど

またすぐに来るって言っていましたけど、
私の部屋にも寄らずに
急いで帰ってしまいました。
私たち、ほとんど喋っていません。

そういう生徒たちとも、
一生懸命に頑張っていましたけど、
そんなに話は弾んでいなかったです。
私も頑張ったんですよ、
でも、生徒たちが緊張していて…ダメでした。
会いたいって言っていたくせに…

疲れました。
連休に来てもらわなくて良かったと思います。

お礼のメールが届いていました。
電話も掛かっていたみたいなのですけど、
私が眠り込んでいて、
気が付かなかったです。

帰り際に(かえりぎわに)、
みんなと一人ずつ、
握手(あくしゅ)をしていました。
生徒たちが緊張してカチコチになっていました。
こういう時って、
男の子は、ダメですね?

いえ、私なら生徒たちを抱きしめていましたけどね、

-降水短時間予報<