MENU

寝過ごして怖い夢を見て散々(さんざん)です。

仕事を持ってかえっていたのに
寝過ごしてしまって
そのうえ、
黒くて怖い寂しい夢を見てしまいました。
散々(さんざん)です。

怖い夢の話なんか聞いても面白くないですよね?

一人ぼっちで真っ暗なところにいて、
寒くて寂しくて(さびしくて)
でも誰も助けてくれない…
というか助けも呼べない怖い夢でした。

ただ、こんなことを書いても
怖さなんて伝わらないですよね?
これを書いている間に冷静さを取り戻してきましたが、
でも、本当に怖かったんですよ、
こんな時間なのに
誰彼構わず(だれかれかまわず)
友だちに電話をしようと思ったぐらいです。
事務の子を呼んで来てもらおうと本気で考えたぐらいです。

今はもう落ち着いています。
これを書いているうちに冷静になりました。
でも、本当に怖かったんですよ、
怖くて怖くて仕方がなかったんです。

こんなの誰に話しても
わかってもらえないですよね?

-降水短時間予報<