MENU

後藤真希さんの写真

後藤真希さんって覚えていらっしゃいますか?
モーニング娘。』というグループで活躍された人らしいですが、
私は、数年前の不幸続きな事を
週刊誌で読んだ程度しか知らないです。

でも、私のクラスの生徒たちが、
妊娠された後藤真希さんの写真を
学校に持ってきていて、
それで見たのですが、
思っていたよりも上品で綺麗な人だったので驚きました。
私が見ていた週刊誌の写真と雰囲気が違う…という感想です。

でも、後藤真希さんのことを
どうして生徒たちが知っているんでしょうね?
活躍をされていたのは、
随分(ずいぶん)前のことですし、
私だって、知らないのに…ね?

「知っているの?」って聞いたら、
「知っている!」って答えていました。

確かに、知っているから
写真を持ってきたんでしょうけどね、
でも、学校に赤ちゃんができた人の写真を持ってくるんですよね…

男の子なのに、変わってますよね?

-降水短時間予報<