MENU

じゃれあっていましたね…

昨日の勉強合宿の休憩時間は、
クイズみたいなことを、
していました。

生徒たちが欲しいと言っている
私の持っている丸いものって何…って、
生徒たちが、
いろいろとヒントを出すのを
私が一生懸命に考えるというものだったのですが、
生徒たちも面白がって(おもしろがって)
結構、大騒ぎをしていました。

口々にヒントを出すんですが、
それが無茶苦茶なものが多くて、
生徒たち、
完全にふざけているんです。

それに正解か間違いかも教えてくれないんです。
近いとか、近くないとか、
答えるほうが完全にバラバラで、
私に当てさせる気が全く無いんです。

変なヒントかどうかは知らないですが、
何か言っては、
生徒同士が、
その生徒を袋叩きにしたりしていました。
はい、はい、勝手にしていなさい…
じゃれ合っているんですから、
ほったらかしておきましたけど、

良い気分転換になったんじゃないかな…と思います。

-降水短時間予報<