MENU

ボタンかな?

本当に私が持っている?
そう聞いたら、
みんなで、
合宿の時に見ているって言っていました。

合宿の時に?
合宿に丸いのなんか持ってきていないと思うけど…

装飾品(そうしょくひん)なんか、
合宿で身につけているわけないです。
自分のクラスの生徒の前で、
もう気取っていないです。

今も持っている?
持っているよ!

ボタンかな?
パジャマのボタン。
今、身につけている丸いものって言ったら
パジャマのボタンぐらいしかないです。
でも、
パジャマのボタンが欲しいのなら…かわいいものです。

でも、みんなに上げるほど
私の着ているパジャマのボタンの数は、
多くないですよ
私の着ているパジャマは、
ボタンの多い可愛いのじゃないから…

私が眠っている時に見ている…って言っている子もいました。
でも、思いっきり袋叩きにあっていましたけど、

どれが正解なのか、
教えてくれないから、
結局、わからないままです。

少しだけ、イライラしています。

でも、構わない(かまわない)です。
生徒たちの気分転換になったら、
それで構わないです。

-降水短時間予報<