MENU

蹴られることもありますよ、

眠っている時に
人格なんて無いです。

布団を直してあげている時に、
蹴られたり、
叩かれたりすることも多いです。

そんなこと
生徒たちに言わないですよ、
言っても仕方ないし、
それも仕事の内…と割り切っています。

でも、足とか重いですよ、

お尻とか、
体を捻り(ひねり)ながら
出している子がいると大変です。

これ、
起きている時にやったら変態(へんたい)です。

一生懸命に勉強して
疲れて眠っているのですから、
仕方ないですけどね、

これで起きている時は、
ものすごく恥ずかしがり屋なんですから、
わからないものです。

そのくせ、上半身裸は、なんともないのですから、
本当、わからないです。

-降水短時間予報<