MENU

盛り上がると思っていたんですけど

沈思黙考(ちんしもっこう)?

静かな合宿でした。
私の思っているのとは、
全く違う雰囲気です。

せめて私だけしかいない時ぐらい、
もっと明るく楽しく過ごせば良いのに…と思うのですが、
思っているようにはいかないものです。

それなりに前回の合宿は、盛り上がったので、
今回も…と思っていたんです。
不登校に成りかかっていた生徒も
無事に戻ってきてくれて、
すごく嬉しかったし、

少しぐらい羽目をはずしても
大目に見るつもりだったんです。
むしろ生徒たちに乗っかかって
私も一緒に盛り上がれたら…と思っていたんです。

でも、結果的に逆になりました。

沈思黙考(ちんしもっこう)と書きましたけど、
みんな、
黙り込んでしまって
全然、おもしろくなかったです。

何を考えているのやら…です。

-降水短時間予報<