MENU

気持ちは固めてきました。

恥ずかしくて逃げ出したいのに、
それを必死に抑えて、
やっとの思いで、気持ちを固めてきたんです。

こんなエッチなこと、
勢いがないと、
絶対にできるわけがないです。

あんなこと一回で終わらして欲しかったです。
あんな恥ずかしいこと、
たったの一回で、
考える暇(いとま)を与えずに
済ましていてくれていれば楽だったのに…と思います。

考えるている時間があると怖くなるんです。
いろいろと考えてしまうと余計に怖くなるんです。

だから早く済まして
終わらせたかったんです。
だのに…
です。

合宿の初日、土曜日は仏滅(ぶつめつ)だから
やらないって、
ダメだって、
みんなで決めたって、
そんなことを言うんです。

そんなことで、
ここまで頑張って
やっとの思いで決心してきたのに、

でも、今日はやらないんだと思ったら、
正直、ホッとしました。
安心をしたら、
完全に気持ちが抜けてしまいました。

このまま中止にならないかな…って、
みんなの顔を見たら、
絶対に無理なことを思ってしまいました。

-降水短時間予報<