MENU

2016-01-10から1日間の記事一覧

赤い口を支配すればいいって言うんです。

赤口の大凶に入ってしまった以上、 それを払わなければ、 全員が落ちて、浪人になってしまうって その時間を過ぎてから、 怖いことを言ってくるんです。時計が鳴らなかった…って、 私が思いっきり乱れていて目が離せなくて、 気が付かなかったって、 私の責任のよう…

午前11時から午後1時以外の時間は、赤口の日は、大凶になるって言うんです。

今日は、赤口という六曜の中の一つで、 何をするにも悪い日、 大安の逆で、 仏滅みたいに縁起の悪い日らしいです。何をするにも悪い日が、 この赤口と呼ばれ、 今日が、その赤口だそうです。その赤口でも 午前11時から午後1時までの2時間だけは、 大安と同じになるっ…

断れないように追い詰めてからなんて卑怯(ひきょう)です。ずるいです。

今、休憩の時間だといって2回目だと思います。お風呂の前の廊下、 ここだけは合宿所の中で 誰も入ってこない私一人の場所です。 ようやく、 一人にしてもらいました。あれから一度、休憩の時間をもらいましたが、 完全に放心していて、 何も手につかない状態でした。 …

お昼前から始めるから、その前に体を綺麗(きれい)に洗っておいて…って言われました。

体を綺麗(きれい)に洗っておいてって、 なんか余計な言葉ですよね?言われなくてもわかっている…って言いたくなりますよね?私の体を触るって、 そう言いにきているんですよ、 凄いことを言っているんですよ、 その度胸(どきょう)には、 正直、感心しますけど、 言…

みんな間違えたふりをして恥ずかしいところを狙ってくるから、まるで私が乱れているかのように見えてしまうだけです。

こんな状態で食事が喉を通るわけないです。 朝食はもちろん、 昼も夜も食べないです。 お守り代わりが終わるまで食事はいらないです。みんな、私のことを全然見ていないな…って、つくづく思います。だって、あれから合宿の中でも 一度も食事を取っていないんです。 も…

死にそうなほど恥ずかしいのをわかって欲しいです。

私だって人間です。 まして、 お守りにするからって言っても、 みんなに下半身を触らせてあげることには変わりがないんです。こんなの有り得ないんです。 恥ずかしくて、 死にそうなんです。 倒れそうって言うのは、 決して大袈裟(おおげさ)ではないです。 本当に、そ…

絶対に限界を超えているんですよ

みんなに下半身を触らせてあげるなんて、 そんなこと 誰だって 限界を超えています。 倒れたって不思議ではないんです。それなのに暴れたとか、 濡れているとか、 熱いとか、 そんな酷い(ひどい)ことばかり言って、 すまないと思わないんですかね、 罰が当たります(…

やっと起きてきたみたいです。

ごそごそと音がし始めました。 やっと誰かが 起きたみたいです。私が起こしに行かなくて済みそうです。 助かりました。いつも同じ部屋に居て ずっと起きて番をしている私が 部屋に居ないことに、 まだ気付かないのかな? まだ寝ぼけているから気付かないのかな?…

気が利かないんだから

今日は、いつもと違うんですから、 起こしにいくのって、 何か… まさか、私がねだっているなんて、 誰も思わないだろうけど、 ちょっと嫌です。考えすぎだと思うんですけど、 やっぱり嫌です。 できれば避けたいです。まだ少し早いんだけど、 誰か、すっと起きて みんな…

私がそんなに暴れるわけないじゃなですか!?

多勢に無勢(たぜいにぶぜい)と言う言葉がありますよね? 私が変だ変だ凄かった…って、 みんなに言われると、 否定しようにも、 どうしようもないんです。 孤立無援(こりつむえん)になるんです。そんなこと、 みんなの一人ひとりのことを言えば、 私も言い返せるので…

凄いというほど変になるわけないじゃないですか!?

そういえば私が、 凄いことになっていたから 心配になって、 この前の時、 途中で中断して今回に持ち越したって みんなが言っていました。凄いことって、どんなこと? 聞いても答えてくれなかったです。気になります。 自分では、 そんな自覚は無いです。次から次へと…

全然、知らなかった。

みんな平気ですね、 何か私一人が、 怯えて(おびえて)眠れなくなっているみたいです。人前では殆ど喋れなくて(ほとんどしゃべれなくて)、 大丈夫かなって心配していたのに、 大丈夫どころか、 今日、何をするか知っていて ぐっすりと眠っているんですから、 心配する…

こんなに図太い(ずぶとい)なんて知らなかったです。

まだ眠っています。 誰も起きている様子(ようす)がないです。こんな時に眠れる神経の図太さ(ずぶとさ)、 知らなかったです。今まで思っていた性格と違うところを 今度のことで いくつも見つけました。もっと繊細(せんさい)で 臆病(おくびょう)な過ぎるくらいだと…

今更(いまさら)ですが不安です。

優しい時も多いんです。 でも全然、 ダメなときがあるんです。この前のエッチなことをした時は、 凄く私に気を使ってくれて、 優しくもしてくれたのに、 友だち同士になると、 私の嫌がるようなエッチな内容の話にしてみたり、合宿から帰ってくると、 無表情に冷たい…

ダメさが抜けなかった。

3年間、 このダメさが、 結局、抜けなかったです。優しいのに、優しくない。痒いところに手が届かない(かゆいところにてがとどかない)、 ダメな見本みたいなんです。

全く私の気持ちを汲み取って(くみとって)いないんです。

わかりにくい上に、 綿密(めんみつ)なようで、抜けているんです。わかるようで、わからないんです。だいたい、これだけ綿密に計画を立てているようで、 始める時間を言っていないんです。 その人にとって大切なことを言うのを忘れているなんて、 役立たずにもほどがあ…

何です、これって!

土曜日は、仏滅だからしないけど、 日曜日は、赤口だからエッチなことをしても大丈夫だし、 月曜日は、先勝だからお昼まで、ずっとしよう…って言われました。これって何? この言いい方って何ですか? 失礼すぎると思いませんか?正直といえば、正直だと思うんですけ…

どうしてこんな時に眠っていられるのでしょうか、本当に不思議です。

みんなは、眠っているみたいです。 喋り声(しゃべりごえ)が、 ドアの向こうから全く聞こえてこないです。よく眠っていられるって、 本当に呆れます(あきれます)。今日は、時間を掛けてするって言っていました。 エッチなことをする時間です。 この前と違って、 たっぷ…

どうしようもなく気持ちが落ち着かないです。

これからエッチなことを させてあげなければいけないというのに 仕事なんか 手につくわけないです。あれからほとんど仕事ができていないです。 何をやっても、 全然、元に自分に戻らないです。昨日と同じことをして、 気持ちを落ち着けようとしたのですが、 全然、無…

信じているからです。

恥ずかしいんだから、 笑われたりするのには、 本当に耐えられないんです。この前の時に、 有る事無い事(あることないこと) 私の恥ずかしいことを 友だち同士で 笑いながら話していたこと、 信じられないです。 やっぱり今でも耐えられないです。今、思い出しただけ…

下品なことを言ったら、絶対に許さない

下着が汚れたりするのも 仕方がないことです。 自然な反応なんです。 そういうことを知らなすぎます。そういうのを論って(あげつらって) 私のことを笑ったりしたら 絶対に許さないです。そんなこと、 当然の礼儀です。 当たり前のことです。本当に私が嫌がることを…

許せる範囲なら、許してあげるつもりです。

少しぐらいエッチなこと 最初の約束を破って、 エッチなことをされるのは、 正直、諦めて(あきらめて)います。だいたい約束自体が、 最初から 守るつもりがなかったと思います。狡猾(こうかつ)だけど、 エッチなことって、 そういうものだと思って 少しぐらいなら許…

乱れるって…違うんです。

下着の中に手を入れられたら どんな人でも、 平然としていられるわけないです。ごそごそと指なんかを動かされたら 体を捩って(よじって)しまうぐらい当然です。 普通です。 それのことです。 そうやって捩って(よじって)しまうのを エッチなことで、 乱れていると…

どんなに嫌なことでも、少しでも美しく見てもらいたいです。

何枚、破られてしまうかわからないから、 綺麗な下着を いっぱい持ってきたんです。 それぐらいの覚悟はしています。恥ずかしいといえば、 全部です。だから苦しんでいるんです。 ずっと体の調子が悪いんです。 こんなので、普通にいられるわけないです。 私の神経は、…

どうせ破られると思うから、値段の高いのは持ってきていないです。

こういう時に服でも選べれば、 少しは気持ちが落ち着くと思うのですが、 服は、いつものパジャマしかないです。考えたんですよ、 少しでも綺麗(きれい)にしたいって、 でも、いつも合宿所では パジャマしか着てこなかったのに、 今回だけ、 違う服を着るって、 今回の…

今は一人、逃げ出したい気持ちと戦っています。

みんなと一緒の いつもの部屋じゃなくて、 お風呂場の前の廊下に座っています。 合宿所で落ち着いて一人になれる場所は、 ここしかないんです。これ以上、みんなから離れた場所に行ったら、 逃げてしまいたいという誘惑(ゆうわく)に 負けてしまいそうになるので、 …

まだ、気持ちが抜けてしまっています。

赤口(しゃっく、しゃっこう、せきぐち)の日曜日に するって言われています。もう今日です。 そんなに時間が無いです。でも何時からって聞いていないです。 主導権(しゅどうけん)、 私に無いです。 みんなの方が持っているんです。気持ちが抜けてしまって、 ホッとして…

もう一度、緊張から始めなければいけないんです。

せっかく作った決心を 一度、壊してしまったんです。気持ちの切り替えなんて 簡単じゃないです。 そんなに器用じゃないです。嫌なのに 無理をして、 ここまで気持ちを作ってきたんです。みんなの言葉を信じて、 みんなの役に立つと信じて、 みんなの美しい思い出にな…

気持ちは固めてきました。

恥ずかしくて逃げ出したいのに、 それを必死に抑えて、 やっとの思いで、気持ちを固めてきたんです。こんなエッチなこと、 勢いがないと、 絶対にできるわけがないです。あんなこと一回で終わらして欲しかったです。 あんな恥ずかしいこと、 たったの一回で、 考える暇…

痛いだけ

とにかく痛いだけ、 それ以外、 ない感じるとか、 そんなの全然あるわけないです。痛みに、 少し違いはあるけど、 腰がビクンとするのと、 引ける違いはあるけど、 それだけ、 痛いだけです。 どれも痛いだけ、 違いなんかわからない、感じているとか言っているけど、 そ…

-降水短時間予報<