MENU

絶対に限界を超えているんですよ

みんなに下半身を触らせてあげるなんて、
そんなこと
誰だって
限界を超えています。
倒れたって不思議ではないんです。

それなのに暴れたとか、
濡れているとか、
熱いとか、
そんな酷い(ひどい)ことばかり言って、
すまないと思わないんですかね、
罰が当たります(ばちがあたります)よ、
本当は感謝されなくてはいけないんですよ、
それなのに…ね、

こんなこと、誰にも言えないから、
ここで愚痴を零す(ぐちをこぼす)しかないんです。
本人たちも好き勝手なことばかり言って
全然、私の苦労をわかってくれないです。
本当に限界寸前なんですよ、
いつ倒れてもおかしくないと思っているんですよ、

お守りにしたいっていうから
協力しているのに、
乱れたとか、
そんなことばかり言って
だいたい濡れているのに熱いなんて
有り得ないでしょう?
矛盾しているでしょう?
そんなこともわからずに騒いでいるんだから、
始末に終えないです。

仲が良いのもいいし、
楽しく騒いでいるのも文句はないです。
こんな時期です。
気分転換したいという気持ちはわかります。
だから許しているんですけど、
少しは私に敬意を持って欲しいです。
酷いことを言わずに、
敬意を払って接して欲しいです。
それだけです。

-降水短時間予報<