MENU

やっと起きてきたみたいです。

ごそごそと音がし始めました。
やっと誰かが
起きたみたいです。

私が起こしに行かなくて済みそうです。
助かりました。

いつも同じ部屋に居て
ずっと起きて番をしている私が
部屋に居ないことに、
まだ気付かないのかな?
まだ寝ぼけているから気付かないのかな?

ちょっとは心配して欲しいです。
私に無理なことを頼んできているんですから、
少しぐらいは心配して欲しいです。

あれから私は、
ずっと何も手がつかずに
体全体が、
ふらふらとしているんですから、
暴れるとか何とかじゃなくて、
逆に倒れそうなくらいなんです。

みんなみたいに私の精神は、
図太く(ずぶとく)ないです。

気が小さくて傷つきやすいんです。
大切に扱って欲しいです。

-降水短時間予報<