MENU

気が利かないんだから

今日は、いつもと違うんですから、
起こしにいくのって、
何か…
まさか、私がねだっているなんて、
誰も思わないだろうけど、
ちょっと嫌です。

考えすぎだと思うんですけど、
やっぱり嫌です。
できれば避けたいです。

まだ少し早いんだけど、
誰か、すっと起きて
みんなを起こしてくれないかな…

今日の予定を聞いていないから、
なんか動きにくいです。

それなら、
今日、エッチなことをするって
私に言わなければいいのに、
どうせ前みたいに突然っていうのが多いんだから、
今回も突然だった方が、
いくら楽だったか、
本当に気が利かない(きかない)んだから
本当に困ったもんです。

-降水短時間予報<