MENU

死にそうなほど恥ずかしいのをわかって欲しいです。

私だって人間です。
まして、
お守りにするからって言っても、
みんなに下半身を触らせてあげることには変わりがないんです。

こんなの有り得ないんです。
恥ずかしくて、
死にそうなんです。
倒れそうって言うのは、
決して大袈裟(おおげさ)ではないです。
本当に、そんな状態なんです。

せめて嫌な思いをせずに、
みんなに協力させて欲しいです。

みんなが感謝している、
私の苦労をわかってもらっている、
みんなが喜んでいるっていう、
そういう気持ちがあれば、
私だって少しは恥ずかしい思いをする価値があります。

嘲笑されながらなんて、絶対に嫌です。

照れ隠し(てれかくし)とか言うのかもしれないですけど、
照れ(てれ)ですまないほど私は恥ずかしいんです。
死にそうなほど恥ずかしいんです。

そういうのわかって欲しいです。

-降水短時間予報<