MENU

乱れるって…違うんです。

下着の中に手を入れられたら
どんな人でも、
平然としていられるわけないです。

ごそごそと指なんかを動かされたら
体を捩って(よじって)しまうぐらい当然です。
普通です。
それのことです。
そうやって捩って(よじって)しまうのを
エッチなことで、
乱れていると勘違いされただけです。

それに声だって、
ぶつかるぐらい顔と顔が近いんです。
正面から向かい合って
私の下着の中を覗き込める(のぞきこめる)ほど近いんです。
小さい声だって聞こえてしまいます。
それって、
エッチな声ではないです。

触っている場所が場所なんに
ちょっとしたことでも、
すぐに性的なことに
関連付けてしまうのも仕方がないと思うけど、
そうじゃないんです。
絶対に違うんです。

このことは先に言っておかないといけないと思います。
そうじゃないと、
後で酷い目に遭う(ひどいめにあう)から、
エッチな陰口を言われるのは、
やっぱり嫌です。

そんなの最低です。

-降水短時間予報<