MENU

許せる範囲なら、許してあげるつもりです。

少しぐらいエッチなこと
最初の約束を破って、
エッチなことをされるのは、
正直、諦めて(あきらめて)います。

だいたい約束自体が、
最初から
守るつもりがなかったと思います。

狡猾(こうかつ)だけど、
エッチなことって、
そういうものだと思って
少しぐらいなら許してあげるつもりになっています。

このことは、
でも、言わないです。

なるようになると思います。
みんな勝手に…
自由にすると思います。
したいようにすると思います。

前みたいに手首を押さえたり、
覗き込んでいる(のぞきこんでいる)頭を
両手で挟んで違う方向に向けようとするのは、
決して、
私の我がまま(わがまま)じゃないです。
当然の行為です。

もちろん、
程度によりますけど、
少しぐらいなら許してあげることにします。
でも、こういうことにも礼儀(れいぎ)が必要です。

許せる範囲で
礼儀正しければ、
許してあげるつもりです。

-降水短時間予報<