MENU

どんなに嫌なことでも、少しでも美しく見てもらいたいです。

何枚、破られてしまうかわからないから、
綺麗な下着を
いっぱい持ってきたんです。
それぐらいの覚悟はしています。

恥ずかしいといえば、
全部です。

だから苦しんでいるんです。
ずっと体の調子が悪いんです。
こんなので、普通にいられるわけないです。
私の神経は、そんなに図太く(ずぶとく)ないです。

目の下に隈(くま)ができているって言われました。
ちゃんと隠しているつもりなんですけど、
隠し切れないみたいです。
この時期、心労(しんろう)で入院する人もいると聞きます。
私の目の下の隈(くま)程度なら、
誰も気にしないと思います。

この合宿が終わるまでは治らないと思います。

でも、この合宿中は絶対に気付かれないようにします。
気付いたのは女性ばかりですから、
大丈夫だと思いますが、
でも注意をして、
絶対に気付かれないようにしないといけないです。
隠し通すのが私の責任です。

-降水短時間予報<