MENU

どうせ破られると思うから、値段の高いのは持ってきていないです。

こういう時に服でも選べれば、
少しは気持ちが落ち着くと思うのですが、
服は、いつものパジャマしかないです。

考えたんですよ、
少しでも綺麗(きれい)にしたいって、
でも、いつも合宿所では
パジャマしか着てこなかったのに、
今回だけ、
違う服を着るって、
今回のエッチなことを意識しているみたいで、
そんな恥ずかしいことはできないから我慢(がまん)です。
我慢ばっかりです。
我慢しか…していないです。

新しい下着だけは、いっぱい持ってきました。
それは嗜み(たしなみ)だから
恥ずかしくないです。
でも、
破られてしまうから、
前の時も新しかったのに
簡単に破られてしまったから、
そんなに値段の高いのは、
持ってきていないです。

清楚(せいそ)で
決して派手(はで)ではないものを
選んで持ってきました。
今回できる唯一のお洒落(おしゃれ)です。
いえ、嗜み(たしなみ)です。

おとなしい感じの
白を基調(きちょう)にしたものばかりで、
少し銀色をあしらったのが一番、
高級感があると思います。
薄い青色系
薄い緑色系
薄い赤色系
薄い黄色系
そういった淡い(あわい)色を使ったのばかり、
決して勝負下着という意味ではないので、
安心安全なものばかり選びました。
この綺麗な色の
下着を並べて見ていると、
少しだけ気持ちが和んで(なごんで)きます。
少しだけ忘れることができます。

上の下着も嗜み(たしなみ)として新しいのを用意しました。
でも、揃えてはいないです。
また破られるかもしれないのに、
上下一緒のものを着るほど
贅沢(ぜいたく)はしないです。
それに間違っても上は見せないから、
雰囲気だけ合わせておけばいいと思っています。

下だけ見せるって、
触らせるてあげるって、
絶対に変です。

最初の約束では、
触らせてあげるけど、
見せてあげないなんて、
もっと変です。

-降水短時間予報<