MENU

凄いというほど変になるわけないじゃないですか!?

そういえば私が、
凄いことになっていたから
心配になって、
この前の時、
途中で中断して今回に持ち越したって
みんなが言っていました。

凄いことって、どんなこと?
聞いても答えてくれなかったです。

気になります。
自分では、
そんな自覚は無いです。

次から次へと
絶え間なく触ってくるんですから、
身を捩って(よじって)いたのは覚えています。
何度も頭が当たりそうになって、
身を捩ったり(よじったり)
頭を反らせて(そらせて)
避けていたのは
私だけの責任じゃないです。

私が凄く変になっていたみたいな言われ方は、
正直、心外(しんがい)です。

エッチなことを言いたいからって
全て私の責任にするのは、
ずるいと思います。

-降水短時間予報<