MENU

今更(いまさら)ですが不安です。

優しい時も多いんです。
でも全然、
ダメなときがあるんです。

この前のエッチなことをした時は、
凄く私に気を使ってくれて、
優しくもしてくれたのに、
友だち同士になると、
私の嫌がるようなエッチな内容の話にしてみたり、

合宿から帰ってくると、
無表情に冷たい顔をして私をイライラさせたり、

そうかと思うと、
今日、明日は、綿密なエッチな予定を組んでくるし、
そのくせ、自分たちの思い込みで、
私の気持ちなんか全然、
聞いてくれないし、
バカです。

もしかして、
私の気持ちが全然、
わかっていないのかな?
今更(いまさら)なのですが不安になります。

-降水短時間予報<