MENU

どうしてこんな時に眠っていられるのでしょうか、本当に不思議です。

みんなは、眠っているみたいです。
喋り声(しゃべりごえ)が、
ドアの向こうから全く聞こえてこないです。

よく眠っていられるって、
本当に呆れます(あきれます)。

今日は、時間を掛けてするって言っていました。
エッチなことをする時間です。
この前と違って、
たっぷりと掛けるって言っていました。
こんなことを平然と言うことが信じられないです。

日曜日に、たっぷりエッチなことをするために
土曜日は、きちんと勉強をするって言っていました。

だから、たっぷりと
休憩(きゅうけい)する時間も取ってあげるから心配しないで…って
ちゃんと食事も交代で食べながらするから大丈夫…って言ってました。

呆れてしまうでしょう?
何を言っているの…っていう感じです。

お風呂だって途中で入れるようにしているから安心して…
そう言っていました。

私の話をどう聞いたら、
こんな話になるのか不思議です。
わからないです。

-降水短時間予報<