MENU

それほど難しい話ではなかったので助かりました。

でも、落ち着いてきて
少し保護者の方の様子を見る余裕ができると、
いえ、
関係ないのですけど
息子さんのことも考えて、
この方たちの息子さんなんだ…
あんなことをした内の一人なんだって、
この方たちの息子さんなんだ…と思いました。

ご両親から、
大切にされているんだって思いました。
一人息子さん(ひとりむすこさん)ですから、
当然なのかもしれませんが、

それに、似ているし…
微笑ましい(ほほえましい)と
たぶん普段なら
自分の部屋に戻ってから一人で
こっそりと…大爆笑していたと思います。
失礼な私…

でも、
それなら良かったのに

-降水短時間予報<