MENU

もし、ご両親に知られたら私の方が叱られてしまうんです。

緊張しすぎていて
自分のことを考える余裕が無かったからかもしれませんが、
吐き気(はきけ)とか、
体の痛みは感じなかったです。

今の私の体調不良の原因は、
精神的なものであることは間違いないです。

その体調不良の精神的な原因を作ったのは、
息子さんも…その内の一人です。
なんて絶対に言えないです。

そんなことを言ったら
ご両親から
私の方が、
叱られてしまいます。

だから、ご両親に会うまで、
ものすごく不安でした。

ご両親の立場からしてみれば、
私まで共犯(きょうはん)なんです。
理不尽(りふじん)です。

私は悪くないのに…
全く悪くないのに…

-降水短時間予報<