MENU

カメラの前で自分から服を脱ぐわけないでしょう?しかも下着まで

でも、写りもしないのに
なぜ、下のほうを脱がなければいかなかったんでしょう?

あの時は、
本当に必死で、
唯々諾々(いいだくだく)として
みんなの言うことに素直に従ったんですが、
今頃…って、かなり遅いのですが、
不思議というか、
絶対に間違っています。

強引だったんですよ、
もちろん自分から服を脱いだりしないです。
下着を脱いだりしないです。

口車に乗せられて(くちぐるまに乗せられて)
そういうところもあったと思います。

あの時は、かなり混乱していたから、
もう、はっきりと思い出せないです。

でも、
プロのカメラマンが使うような
大きなカメラを持ってきていたのは、
はっきりと覚えています。
それも競技用の撮影の時に使うような大きなカメラでした。
手持ちみたいなものがいっぱい付いている大きなカメラでした。
それに、
その場で写真を印刷できる携帯用のフォトプリンターも

-降水短時間予報<