MENU

みんなの前で小さくなりながら下着を身に着けていたのは覚えているんですけど、

自分で下着を脱いだのか、
それとも、
脱がされたのか、
はっきりと覚えていないんです。

それぐらい頭の中が、混乱していたんです。
それぐらい混乱していたから、
みんなの言いなりになっていたんです。

カメラがあるのに、
いくらエッチなところは
写さないと約束したからと言って、
下着なんか、絶対に脱ぐわけないです。
下着どころか、服だって脱がないです。

それに散々、エッチなことで
約束を破られていたところです。
よく、みんなのことを信じたな…って、
今になって不思議です。

みんなに押し切られたにしても、不思議です。

-降水短時間予報<