MENU

何度も足が攣りそうに(つりそうに)なりました。

無理に広げるんだから、
筋(すじ)が、
何度も何度も、
引き攣って(ひきつって)
攣りそう(つりそう)になりました。

足だけじゃないです。
全身です。
体中の筋という筋が、
引き攣って大変なことになっていました。

足は当然ですが、
お腹とか背中とか、首もだし、肩もです。
体中の全部が、もう大変でした。

もう一月(ひとつき)以上も経った(たった)から、
痛みも伝えられないかもしれないですが、
その時は、
もう凄く痛くて、
我慢できないほど酷かったんです。

動けないぐらい、
動くのが嫌になるぐらいに、
もう、全然だったんです。

-降水短時間予報<