MENU

私が感じていたかどうかなんて、どうでもいいと思うんですけど

私が感じていたか、
どうかの
判断基準(はんだんきじゅん)が、
あるみたいなんです。

眉間に皺が寄っていたか(みけんにしわがよっていたか)
どうか?

体が、どれだけ動いていたか…仰け反っていたか(のけぞっていたか)
腰が、どれだけ浮いていたか、捻っていたか(ひねっていたか)
足が、暴れていた?
そういった、体の動き?
そういうのとか…

それに、どれだけ溢れ出させたか(あふれださせたか)…
何色だったか?
どれだけ粘っていたか?
そういったもの…

恥ずかしくて、
そのままは、
やっぱり書けないです。

もっと、もっと下品(げひん)なんです。
整理して書こうと思ったけど、
やっぱり無理です。

でも、そういう話を小さい声で話されたら、
そんなの…
おかしくなりますよ、私

-降水短時間予報<