MENU

私は寝る間も貰えずにボロボロになっていたのに、

みんな同じ感じで
行動してくれていたらいいのに、

最初のうちは、
みんな、
瞬きをする間も惜しい(まばたきをするまもおしい)
そんな感じだったんですよ、

でも、丸一日以上です。
やっていたの…
疲れてもくると思います。
それなら夜中まで寝ずになんかせずに、
しっかり休憩を取って、
それからにしたらいいのに、

私なんか、一切(いっさい)、
全然、眠らしてくれなかったんですよ、
一睡(いっすい)もです。

ボロボロだったんですよ、
体も心も、

それなのに休憩しているのがいる…
そう思うと頭にきました。

そんな気持ち、わかってくれますよね?

-降水短時間予報<