MENU

冷たい風は、堪えました(こたえました)。

好き勝手にしていたのは、
私に対してだけじゃなかったです。

勝手に部屋から出て行くし、
今まで、そんなことなかったのに、
生真面目過ぎる(きまじめすぎる)ぐらい、
そういうところは、
きちんとしていたのに、
勝手に部屋を出て行ったり、ウロウロとしていたり、

そういうの気になって仕方なかったです。

もう、
完全に動物園状態でした。

そういうことには、
だれも何も言わなかったです。
注意とか誰もしなかったです。

部屋の外に出るたびに
扉を開けますから、
冷たい風が吹き込むから、
私には、はっきりとわかるんです。

いくらストーブで部屋を暑いぐらいにしていても、
冷たい風、
そんなの誰が気が付かなくても
私一人、絶対に気が付くんです。

-降水短時間予報<