MENU

周りが、うるさいから、

触っている本人は、
ほとんど喋らない(しゃべらない)です。
無口(むくち)というか、
ほとんど無言で黙々と(もくもくと)触り続けます。
まるで職人さんみたいです。
嬉しくないけど、

いえ、調子に乗り出したら暴走してしまうんですけど、
周りの声に踊らされて、
ふざけ始めたら、
もう完全に…何をしだすか、
される私の身にもなって欲しいです。

もう、周りが(まわりが)うるさすぎます。
はしゃぎすぎです。

周りを遠ざけるべきでした。
失敗でした。

それまで遠くで離れていたのに、
距離をとらせていたのに、
いつのまにか、
私を囲んで、
見るだけでもダメなのに、
触ったり、野次(やじ)を飛ばしたり
それは酷いもの(ひどいもの)でした。

-降水短時間予報<