MENU

最初が誰だったかは、さすがに覚えていますけど、

パジャマの下も…下着も、
最初に脱がしたのが誰だったかは、
当然、
覚えています。

順番だったんですけど、
別に私が意図(いと)して
指名をしたわけじゃないです。
勘違い(かんちがい)しないでください、
贔屓(ひいき)とか、
そういうのは絶対にしていないです。
公平(こうへい)です。
みんな、平等(びょうどう)です。
それだけは絶対です。

本当に偶然で、
でも、優しく丁寧に(やさしくていねいに)
とても気を使ってくれて、

こういう言葉を使うのは、私としては嫌なのですけど、
でも、
嬉しかったです。

もちろん、気を使ってくれたことにですよ、
エッチなことで
嬉しいなんて絶対に思わないです。
ありえないです。

-降水短時間予報<