MENU

本当に嬉しいときにしか、本当の嬉しい顔なんかできないです。

説明会のとき、
弟さんが訪ねてきてくれて、
わざわざ挨拶(あいさつ)に来てくれたのが嬉しくて、
本当の笑顔、
いつもの作り笑顔ではなくて、

今から考えてみれば、
本当の笑顔で来てくれた子たちを
迎えることができたのかもしれないです。

だから、あんなに
みんなも打ち解けてくれたのかもしれないです。

あの説明会の時に比べて、
今は、
比ぶべくもないほど、
打ち解けてくれていないです。

やっぱり、私が悪いのかもしれないです。
そういうことは、
今まで考えてもいなかったです。

そうそう本当の笑顔なんて
ないです。

本当に嬉しいときしか、
本当の笑顔なんか、
しないです。
できないです。

もし、私の本当の笑顔が足りないことが原因なら、
解決は難しいです。

私は、そんなに器用(きよう)じゃないです。

本当の笑顔なんて、
作れないです。

そんなの作り笑顔が、精一杯(せいいっぱい)です。

-降水短時間予報<