MENU

お兄さんが勧めて(すすめて)くれていたんだと思います。

私は何もしていないです。

弟さんに、
お兄さんが勧めて(すすめて)くれていたんだと思います。

どういっても兄弟です。
影響力が無いはずありません。

私なんか、
何もできていないです。

聞いていないんです。

お兄さんに聞いたこともあるんですけど、
生返事(なまへんじ)しか、してもらっていないです。

弟さんには聞いていないです。

そんなに、
聞く機会とか無いです。

今度、お兄さんのこと聞いてみようかな、
今の様子とか、
軽く世間話のふりをして

いえ、本当に世間話なんですけど、
お兄さんの様子、
聞くのは何も不自然じゃないと思います。

いえ、聞くのが当たり前ですよね、
むしろ、
聞かないほうが変(へん)です。不自然です。

-降水短時間予報<