MENU

どうしても唇が下品になってしまって

唇(くちびる)の描きかたが、わからなくて苦戦(くせん)しています。

なにか下品(げひん)で、
どうしてかわからないのですけど、
唇に色を塗る(ぬる)と
凄く下品になってしまうんです。
いやらしいんです。

上唇(うわくちびる)と下唇(したくちびる)の間も
どう描いていいのか、
全然、わからないです。

下品(げひん)
そういうしかないようなものしか描けないんです。

上手に描こうなんて思っていないです。
可愛く描こうなんて全く思っていないです。

可愛く(かわいく)なんて、
そんな義理はないです。

前の子たちのことは、
下品に描いて
全く問題ないのですけど、
私が性格的に許せないんです。

それに今の子たちを描いても
唇が下品になるんです。

今の子たちは、下品に描くわけにはいかないんです。
悪いことしていないから、
その辺の区別は、とても大切です。

-降水短時間予報<