MENU

男の子との眉毛なんか適当に付けていれば、それで十分です。

眉毛(まゆげ)なんて、どうでもいいです。

田舎の男の子たちです。
しかも、田舎(いなか)なりに
頑張って
オシャレとかしている子たちじゃないです。

いえ、オシャレなんかする必要なんて
無いですけど、

それはいいんですけど、

似顔絵(にがおえ)を描くときに、
男の子たちの眉(まゆ)なんて気にしていません。

適当に付けておけばいいぐらいにしか思っていません。

それぐらいで、
なんとなく似るから、
似ている気がするから、
構わない(かまわない)と思っています。

本人たちに見せないから、
本当に適当です。

適当に眉毛(まゆげ)が生えていれば(はえていれば)、
それでいいです。

眉(まゆ)に命を懸けている女の子とは、
全然、違うんですから、

適当に、
男の子の眉毛なんか、
それで十分です。

-降水短時間予報<