MENU

少しは似てきているんですけど

前の子たちの似顔絵なんか描いて
何の意味があるのか、
そう思うこともあります。

眠れないから、

眠れないときに
前の子たちの嫌なことばかり思い出して、
余計、変になるから、

それなら、
わざと似顔絵でも描いて
気持ちを紛らわしてみようと思って
描いてみただけです。

絵心(えごころ)なんて無いから、
最初は、膨れた河豚(ふくれたふぐ)みたいな絵を描いていました。

今は、だいぶんマシになってきています。
少しは似てきていると思います。

描いている部分、部分は、
全然、下手(へた)なんですけど、
なんとなく雰囲気は似てきている気がします。

似ていても仕方ないんですけどね、
本人たちには、
見せないわけですから、

-降水短時間予報<