MENU

私は努力しているけど、

以前は、重なって見えることも多かったです。
今では、さすがに同じに見えることはないですけど、

それが、わからないほど、
気持ちが、ずっとれていたんです。

最初が大切だと
私も思っていたんですけど、
そんな余裕なんて全く無くて、

最初に何もできなかったことが、
今になって、
ダメになっている理由かもしれないと思うと
辛いです(つらいです)。

言い訳(いいわけ)したいことは、
いっぱいですけど、
でも、
申し訳ない(もうしわけない)気持ちもあります。

今からでも、
きちんと話し合って、
ちゃんとできないかと思います。

私の気持ちの
体調の許す範囲で、
できることはしたいと思っているんです。

でも、話してくれないと
歩み寄ってくれない(あゆみよってくれない)と
何もできないです。

-降水短時間予報<