MENU

痛くてビックリしました。

左肩の激痛(げきつう)で目が覚めました(めがさめました)。
玄関の床で、
ずっと一晩中、眠っていたのが原因だと思います。
筋を伸ばしたのか、
冷えたのが原因だと思います。

体の動かして、
お風呂に入って肩を温めたら、だいぶん元に戻ってきました。

情けないです。
恥ずかしいです。
こんなの格好悪くて(かっこうわるくて)人に言えないです。

いつもより少し遅くなりますけど、
大丈夫です。
遅刻じゃないです。
それに今日は、一応、日曜日ですし、
いえ、私には日曜日なんて全然、関係ないですけどね、

でも今日は、偉い人たち(えらいひとたち)の
お供(おとも)なんですけど、
時間は大丈夫です。
痛みも大丈夫そうです。
ぐっと軽くなってきました。

たった一泊(いっぱく)なんですけど、
今頃、準撫しているんです。

-降水短時間予報<